今日の学食と購買

今日の学食と購買

5月23日の学食

★チキンカツカレー★

感想

 3年Kくん:いつもは辛口だけど今日はルーが甘めで、サクサクのカツはカレーと相性抜群。1つめのカツはルーにダイブさせて食べました。

 

★天重★

感想

教諭A : さつま芋、いか、かき揚げがボリュームがあって、美味しかったです。

5月22日の学食

今週の学食のメニューはこちら!

 

また、本日の学食はこちらになります。

★ソースカツ丼★

 感想

 教諭Y:安定のソースカツ。タレがご飯に染みて箸が止まらなくなります。

 

★鶏の山賊焼き★

感想

 教諭I:ペッパー味が効いていてとても美味しいです。

5月第3週の学食

今週のメニューはこちらです!

5月15日(月)
★トマトチ-ズハンバーグ★

 

★カツカレー★

 ※5月16日はPTA総会の代休のため、学食はお休みでした。

5月17日

★エビフライの卵とじ丼★

感想

 教諭S:エビがぷりぷりで卵とマッチして400円はリーズナブル。40歳過ぎの胃袋を完全に満たしてくれて懐も助かります。

 

★焼肉丼★

感想

 教諭T:ボリューム満点。甘辛なタレがお肉とからんで食が進みます。

 

5月18日

★スタミナ焼肉★

感想

 1年Iさん:ちょっと辛かったけど味が濃くて良かった。

 

★チキン南蛮★

 教諭K:肉が厚く衣がカリカリでとても美味しかったです。つけあわせの春雨サラダもいいアクセントになっていました。

 

5月19日

★ガッパオ★

 

感想

 3年Nくん:あさりなど具がたくさん入っていて、食べていくうちにやみつきになる。

サイドのチキンもスパイスが効いていて美味しかった。

 

★中華三品(エビチリ)★

感想

 教諭N:春巻き、肉団子、エビチリの三品それぞれでご飯一杯食べられそうです。ちなみに弁当でなければ、ご飯の大盛り注文ができます!

4月第2週の学食

ここでは4月第2週の学食を紹介します!

新年度で最初の週のものになります(^^)

4月11日★ハンバーグカレー★

 

4月12日★

 

 ★4月13日★

★4月14日★

1ヶ月のラインナップ

2月は前期入試や学年末試験のため、学食の営業日数が少なくなっています。

今回は学食のこの1ヶ月のラインナップを掲載したいと思います。