今日の学食と購買

今日の学食と購買

今日の学食

1月23日の学食はこちら!

★明太唐揚げ丼★

 

★チキンソテートマトソース&揚げ物★

今日の学食

1月24日の学食はこちら!

★チキンソース丼★

チキンを揚げて、そこにソースを惜しみなくかけた丼です。紅生姜もいいアクセントになっています。

 

★峠の釜飯★

とうとう学食に峠の釜飯が登場しました!これも桐生給食センターの方が考えてくださるからですね。

今日の学食

1月25日の学食はこちら!

★ビビンバ丼★

 

★あんかけ焼きそば&焼き鳥丼★

本日の学食

1月30日の学食はこちら!

★鶏天重★

甘じょっぱいソースがかかっていて、とてもご飯がすすむ丼でした!
このソースがあることで淡泊な味の鶏でも、かきこめるぐらい美味しくなります。

あったかいご飯と供に召し上がれ。

 

★チーズハンバーグトマトソース★
ハンバーグの上にスプレッドチーズを掛けて、そのうえから熱々のトマトソースがかかっています。
お肉が美味しくて、温かくなっているから寒い今の季節にはぴったりですね!

1ヶ月のラインナップ

2月は前期入試や学年末試験のため、学食の営業日数が少なくなっています。

今回は学食のこの1ヶ月のラインナップを掲載したいと思います。