今日の学食と購買

1. 本日の学食

投稿日時: 01/12 18:20 管理者

1月11日の学食はこちら!

☆醤油ラーメン&チャーハン☆

毎週木曜日お楽しみのラーメンです!管理人、とっても美味しく食べさせていただきました。

冬の熱いラーメンってなんでこんなに惹かれてしまうのか。。。

管理人の主観ですが、嫌なこととかなんとなく気分が乗らない日でも、美味しいご飯があれば気持ちが少し軽くなりませんか?

冬は寒いですから余計に落ち込みやすくなりますが。。。

こんな時はラーメン&チャーハンでお腹も心も満たしましょう♪

ちなみにコショウはセルフですので、自分の好みに合わせられますよ~

 

来週のラーメンも楽しみです!!

☆すき焼き風煮&温玉☆

こちらも冬に食べたいすき焼きがメニューになっています。

あまじょっぱく煮込まれた牛肉と豆腐がとても美味しくてハーモニーを奏でていますよ。

さらに皆大好き温玉です。ぷるりとした卵白部分が魅惑の一品。

もちろん温玉の中身はとろりとした黄身です。こっちも食べたいですね!