今日の学食と購買

1. 11月9日の学食

投稿日時: 2022/11/11 管理者

本日の学食はこちら!

★ささみ竜田揚げ&エビフライ★
タンパク質の王様の一つ、ささみが竜田揚げになりました!衣はスパイシーな味がして、ちょっと濃いめの味がついていました。これがご飯をおいしくかき込めるものになっていました。
さらにエビフライもいるので、これでご飯が進まない人はいないぐらい、とてもおいしいです!
野菜も忘れず、キャベツが乗っています。
お味噌汁は油揚げと、小松菜、大根でした!これも具だくさんで、野菜たっぷりで健康的です。

 ★ソースかつ丼★

実は桐商の学食では以前、人気投票の企画が行われていました。
そこでなんと第2位に輝いたのがこのソースかつ丼でした。

桐生の名物でもあるソースカツ丼で、こちらは味は濃いめです。
ソースをくぐったカツがご飯にのった時に、ご飯に味が染みててとても美味しいです。

学食でもちゃんと桐生の味が楽しめるのも、桐商の良さですね。