今日の学食と購買

1. 今日の学食

投稿日時: 2023/12/15 管理者

 みなさま、お疲れ様です。1週間が終わりましたね。今週末は雨の予報だそうで、久しぶりにしっとりとした休日になりそうですね。もうすぐクリスマスですし、年末に向けて管理人はお部屋の掃除を頑張ろうと思います。そんな寒い冬にぴったりのメニューが今日も登場しています!

12月15日の学食はこちら! 

★クリームシチュー&カツサンド★

冬になると食べたくなりますね~。実は管理人は先週シチューを作ったのですが大量に作りすぎました笑
それでもとっても美味しいので、ペロっと食べてしまします。

なんとなくシチューって家族で囲って食べるイメージなので、寒いときに食べると余計においしく感じますね。そしてカツサンドでジューシーさがプラスになります!

シチューのまろやかな舌触りが、美味しさに拍車をかけています。サラダとみそ汁でとってもヘルシー!

 

 

★スパイシーから揚げ★
本日管理人はこちらを食べました。スパイシーから揚げのお味は、お弁当の中に入る骨付きフライドチキンに似た味です。

管理人、お弁当によく入っている骨付きフライドチキンが大好きでした。あのスパイスの味が大好きなんです。

大人になっても子供の時に好きだった味って残るんですよね。

この丼はとってもジューシーで、高校生だったらすぐに食べられて満足度も高い一品になっていると思います。

から揚げの衣が、とっても美味しいです!来年桐商に入る高校生はぜひ食べてみてください!