今日の学食と購買

1. 本日の学食

投稿日時: 2023/12/20 管理者

今日はKCスポーツクラスマッチ1日目でした。

 

外はとても天気が良く、暖かくてロングTシャツとクラスTシャツを着ていても問題無く過ごすことが出来ました。

今日の学食のメニューは珍しいものでしたよ!

★海鮮バラちらし★

来ました!生もの系の食事です!豪華にいくらも入っています。漬けマグロがとても美味しかったです!

学食でたまにこのようなものもあるので、迷わず選択しますね。

そしてけんちん汁のおかずの量ですが。。。多くて最高です!汁よりも高く盛り付けられているのが分かりますでしょうか?

野菜で食べられているのだから、これも学食ならではですね!

さっぱりと美味しくいただきました。

 

★スパイシー唐揚げ★

こちらは先週も出てきたものでした!

スパイシーな調味料といえば、アウトドアによく使われる有名な、ほ◯◯◯を管理人はよく使っています。

お肉にたっぷりかければ臭みも消えますし、塩気も効いていて美味しいんですよ。

 

もちろんこのスパイシー唐揚げもとても食欲が湧く、お味になっています!

唐揚げだけで出てきたら何個食べられるんだろう。。。最低20個はいけます!!!

食欲ある人間を誘惑する、とても魅力的な丼ぶりです。