今日の学食と購買

1. 答えはこちら!

投稿日時: 01/12 18:50 管理者

皆様こんばんは!1月9日のクイズの答え合わせです!

桐商生だった人なら分かるクイズです。

これは一体どのように使うのでしょうか?という問題でした。

 

 

 

 

 

 

 

答えはこちら!

学食の食券で、学食職員の方に出して、学食と引き換えてもらう!でした~~!

ちなみにうどんであれば

こんなものが出てきました。ちょっと小っちゃめサイズ。

管理人が「色々種類があったんですよね~。昔は」と言ったら。。。

学食の方が、食券で全種類持ってきてくれました!!

ありがたく撮影をさせていただきました。

大変お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

おそらく、桐商で誰も見たことがないであろう食券プレビューです。

管理人が高校生の時は、カレーは毎日ありました(管理人はH17年卒業です)

左側の四角い食券が、からあげ定食だとかの三品くらいのガッツリ定食系で

右側の小さな食券が一品ものだったような気がします。

夏場は冷やし中華があったんですね。

 

ちなみに左側の四角い食券はよく欠けていました笑 これを握りしめて学食に行ったのは良い思い出です。