今日の学食と購買

1. 今日の学食

投稿日時: 2023/12/04 管理者

12月4日の学食はこちら!

★ロールカツ&肉団子★

ロールカツと肉団子の組み合わせで午後も元気が出そうですね!

管理人としては、肉団子は6個ぐらいあってもいけます。とても美味しいので、大好きなんです。

そしてお味噌汁は豆腐とわかめで、こちらも本当に熱いので体が温まります!

★ハヤシライス★

タマネギのうまみがとても染み出ていて、とても美味しいルーです。

ハヤシライスはこの量だと男子は2杯くらい食べるようですね。だから桐商では、昼にセットを買って、夕食として丼ぶり系を買う生徒が多くいます。

ちなみに管理人も夜食用でたまに買っています。ご飯がある学校っていいですよね。