今日の学食と購買

1. 本日の学食

投稿日時: 2023/06/02 管理者

6月2日

雨が降っていますね。気温の落差が激しくて体調を崩しやすいので、気をつけたいですね。

管理人は本日みぞれとんかつを食べまして、とても美味しくて改めて定食復活に感動していました。

さらに、ニュースです。オプションメニューが登場しました!単品でサラダも食べられるので、健康に嬉しいですね。

本日は学食で働く、桐生給食センターの方の様子を撮影させていただきました!この調理場からご飯が提供されています。

★オムライス★

 感想

 教諭K.K:休み時間から香る美味しそうな匂いにつられてしまいました。チキンライスの上にとろ~りとした卵が乗っていてケチャップもかかり濃厚。

 

★みぞれとんかつ★

3年K.Rさん:とんかつがサクサクしていてオイCです。(←生徒コメントなのでご愛敬でお許しください)