今日の学食と購買

1. 本日の学食

投稿日時: 01/17 18:36 管理者

★牛すじカレー★400円

本当によく煮込まれている牛すじでした!コラーゲンのぷるるんとした食感がしっかりと感じられます。

この、ぷりっと感はかなり煮込まないと実現できない食感です。

どれだけ煮たのでしょうか。。。

 

家で牛すじとなったら、手間もかかりますが、そこをカバーしてくれるのが学食です!

3階の廊下までカレーの匂いがして、とっても良い匂いでした。

カレーは小・中学校と違って少し辛めに作られています。

同じ桐生給食センターが作っても、ちゃんと食べる人に合わせてくれるところも、愛情が感じられますね。

 

★チーズハンバーグ★430円

申し訳ありません、今日は管理人が授業の忙しさで学食に行くのが遅くなり、売り切れてしまいました。。。

きっと食べた生徒なら、美味しいと思ってくれているはずです!