今日の学食と購買

1. 本日の学食

投稿日時: 01/19 20:20 管理者

★とんこつラーメン&チャーハン★

さ。。。寒い!!!手先が凍る寒さが続きますが、学食はとても温かい食事が出てきますよ!
そんな日にはラーメンが最高に美味しいですね!

このとんこつスープが最高に美味しいので、飲み干したくなります。

しかもチャーハンまでちゃんとあるから、社会人のお昼ご飯みたいですよね。

これに餃子も付けたいと思ってしまう管理人です。。。

 

★スタミナ焼肉★

豚肉といったら特に元気が無いときに食べるといいと言われていますよね!

ビタミンがとっても豊富ですし、ニラやタマネギも入っていますよ。

 

人生って全てが上手くいくわけじゃないし、高校生なら思い通りに行かないことだってたくさん有ります。

だから元気の出る食べ物を食べることが大事だと管理人は思います。

 

嫌なことがあってもお腹は空きます。その隙間を埋めるならば美味しいものがいいですよね。

そんな人は、学食の暖かな食事でぜひ元気をチャージしてください。